おしゃれな脱毛サロン?

脱毛サロンにこだわる場合、その見た目にこだわっても面白いかもしれません。

エターナルラビリンス、略してエタラビではそんな見た目をこだわってる珍しい脱毛サロンです。

公式サイトの内装を見てわかりますが全体が真っ赤!

公式サイトも真っ赤なのでここが本当に脱毛サロンなのか!?という疑問が出てきちゃいますがちゃんとしたところです。

ココもスタッフの教育に結構力を入れてるところで、しっかりとした研修が魅力です。

脱毛技術そのものもそうですがマナー研修もしてるところがポイント。

まずエタラビでは施術前にだれでも受けられる無料のカウンセリングというものがあるんです。

そこでじぶんの状態、どんな治療が適切かなどの話し合いをするんです。

そこでスタッフの態度がしっかりしてないとこっちが不快になるどころかちゃんとした状態の把握ができなくなります。

そういった意味でもかなり大事な場所なんです。

なので公式サイトにも見た目に騙されないようにか、しっかりと記述してあります。

決して見た目先行の中身が雑なサロンではないということです。

あと、サロンが日本全体に展開してるので転勤や引っ越しでどうしてもその場所を離れないといけないことがあっても問題はないです。

その最寄りのサロンで施術を再開できるのでかなり汎用性は高め。

数年通わないといけない脱毛だからこの広い展開はありがたいですよね。

あとサロン特有のメリットしての料金の安さももちろんあります。

エタラビもサロンなので全身脱毛でも月々9500円からというかなり安い料金になってます。

10部位に絞ったプランもあり、これなら月々4980円になります。

自分のやりたい部位がはっきりわかってる人、でも1か所じゃない人にはありがたいプランです。

ここまでで説明したことがメリットに感じる人はエタラビを選んでも損はないはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です