ダブルモニターの計画

先日ノートパソコンを買ったなんて言う話をしてましたがモニターも今日買ってきました。

24インチほどですでにノートパソコンより大きいです。

これにHDMIケーブルで接続してダブルモニターの完成!

いやーちょっとあこがれてたのでうれしいです。

モニターのほうはヨドバシカメラのポイントがたまってたのでそっちで買っちゃいました。

意外とポイントがあって30000円分くらいたまってたんですよね。

んで、もにーた自体も意外と安くてポイントだけで買えちゃいました。

個人的には3枚4枚くらいのモニター並べてやってみたかったんですがさすがにノートパソコンじゃ荷が重いということで断念。

いつがデスクトップを買ったら試してみたいなと思います。

モニターが4つあればそれをつなげて映画とか見れたりするらしいのでいいですよね。

それにサラウンドのスピーカーでも合わせればかなりいい感じの臨場感が出るはずです。

テレビでもいいですけどやっぱりあっちはインチがでかくなると値段が跳ね上がるんですよね。

僕みたいな安月給の人にはこれくらいがちょうどいいですね。

みなさんもパソコンにちょっと興味があるなら試してみてはどうでしょうか。

何か作業をやる時でもめちゃくちゃはかどるのでいいですよ。

値段分の元くらいは軽く取れるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です