剛毛にはこのクリームを

女性でも実は毛が多くて、、、という人って結構いますよね。

そんな意外な剛毛や男性の方にもお勧めできるのがボンボンという除毛クリーム。

これは剛毛の人でもスッキリ脱毛できるように作られました。

公式サイトを見てみると隠れて購入、というよりは人気モデルたちがバンバン

名前と顔を出して宣伝してますね。

パッケージが非常にかわいらしい感じでカバンに入れてみても違和感のない感じになっています。

脱毛できる範囲もなかなか広く、脇から足、Vラインまで脱毛できちゃいます。

体の直接つけるのに抵抗ある人はVラインに驚くかもしれませんが問題ありません。

その数によって気になる毛の状態や場所が変わってくるのが珍しいところ。

3個程度買うなら産毛が気になる人がぴったり、腕や足が気になるなら5個程度買うときれいに脱毛しきれるらしいです。

自分のなりたい状態に応じてぴったりの量を買うことができるのでお金の無駄がありません。

さらにうれしいところとしてはクリームの中に美容成分も配合されてるところ。

アルブチンなどの美白効果のある成分、尿素のような乾燥した肌を柔らかくする成分など肌のケアに気を付けてくれるんです。

肌の弱い人だとちょっと抵抗があるかもしれませんが、中には脱毛する前よりきれいになっちゃう人もいるくらいなんですよ。

あと、クリームといっても泡立てて肌につけるパタンなのでそこまで不快感はないです。

いつも体を泡立てて洗ってる人は違和感なく使えるんじゃないでしょうか。

値段も一つ2000円しないくらいと安いので初めて手を出すにはお勧め。

ぜひチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です