しつこいヒゲにはワックスも

脱毛ということでこのサイトではずっと除毛クリームを紹介してきました。

でも、石鹸やワックスで脱毛する、っていうグッズも存在するんですよ。

今回はその中でお勧めの石鹸脱毛商品を紹介していきます。

その名前はジェントルブラックというもの。

名前からもわかるように男性用に作られた石鹸脱毛です。

パッケージにも胸毛もじゃもじゃの人が描かれてるので一目でわかるでしょう。

男性の中でもとくに濃い人の体に合わせているのでなかなかのパワータイプです。

パッケージでは胸毛ではありますが一応ひげから足まで全体に使っていけます。

使い方もすごい単純でいつも使ってる石鹸と同じように水で濡らしてひろげる。

その跡に顔を洗うだけです。

これだけで毛がぽろぽろと落ちてくるんですね。

このせっけんは発売から宣伝も大して行っていないんですが4か月程度でかなりの人気を博しました。

ということはその効果がどれだけ高かったか、口コミでの評判がよかったかというのがわかります。

ちなみに値段も2000円とかなりリーズナブル。

この値段も相まって脱毛をするなら、やってみようかなという後押しにもつながってるということらしいんです。

仕組みとしては毛の毛根に含まれてる細胞までこのせっけんの成分が届きます。

そこで毛の生えてくる元の部分を破壊してしまうんですね。

なのでその状態で髭を剃ればもうほとんど生えてこないような状態になるわけです。

非常に簡単な仕組みながら確実な仕組みです。

ヤフーショップで買えるので何か始めたいという人はかなりオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です